AIニュース.com

気になったAIニュースを紹介します

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。なおレビューは私の感想を書いており、内容を指示するご依頼はお断りしています

AI部長がCM制作!サントリー「やさしい麦茶、発芽大麦入りました。」新CM

サントリー食品インターナショナルは、「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の新CMを公開しました。このCMでは、麦茶に新たに「発芽大麦」が配合され、より甘香ばしくなったことを伝えています。

新しいCMのストーリー

CMは、声優の白井悠介さんが登場し、さまざまな驚きと楽しさが詰まったストーリーが展開されます。白井さんがバレエダンサーに変身し、高速回転や逆立ち、キウイフルーツやドーナツとの不思議な出会いが続きます。さらに、荒野の中でダンサーたちと一緒に踊りながら、巨大な麦茶の上でスプリットジャンプを披露する姿も描かれています。

撮影エピソード

CMの撮影は1日で全24シーンが行われました。白井さんは高速回転やドーナツの上での演技、ダンサーとの共演など、多くの挑戦に臨みました。彼の表現力は声優を超えたものであり、撮影はスムーズに進みました。AI部長も満足そうに撮影を見守っていました。

サントリーの新CMについて

サントリーの「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」は、リニューアルを行い、発芽大麦を配合してより甘香ばしくなりました。CM制作では、AI部長が総指揮を務め、新しい表現を追求しました。白井悠介さんの起用や予想外の展開など、人間では思いつかない要素が盛り込まれています。

新しく発芽大麦が入った「やさしい麦茶」は、夏にぴったりのさわやかな味わいです。ぜひ多くの方に手に取っていただき、暑い夏を乗り切っていただきたいと考えています。

出典: ChatGPTで「やさしい麦茶」宣伝部の"AI部長"が誕生!声優・白井悠介さんが逆立ちして踊って空を跳ぶ!!とんでもない新CM「やさしい麦茶、発芽大麦入りました。」篇公開|サントリー食品インターナショナル株式会社のプレスリリース